30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

朝の時短洗顔はこれに決まり★

朝の支度は忙しいし時短したい!!!

 

そんな方におすすめしたい洗顔をご紹介します🐶

ドンキ~ドンキ~ドンキ~ホ~テ~♪

使い始めたきっかけはドンキ。

洗顔料を泡立てる手間と時間がしんどくて、泡で出てくるタイプの洗顔料を探してるときにたまたま見つけました。

 

ポンプタイプの泡洗顔料はどれも容器がけっこう大きくて洗面所の棚に入らないし😑

泡立てネットでつくる泡よりもキメが細かくないというか、泡がダレる😑

 

なんかもっと容器がコンパクトで、生クリームみたいなもっちり泡の洗顔料ないかなって思ってました。

 

そんな不満を解決した洗顔料がこれです😍✨

f:id:gaseri:20210328201954j:plain

 

ビフェスタ 泡洗顔

 

缶タイプでスリムです。パッケージもシンプルで◎

キャップレスなので手間なくすぐ使えます✌️

 

缶を振って、ピンポン玉大を手に取って使います。

 

この泡が感動レベルのもっちり濃密泡なんです😍✨

f:id:gaseri:20210328202205j:plain

f:id:gaseri:20210328202515j:plain


この泡を顔につけてもこもこ洗顔するのが本当に気持ちよくて😌💕

くせになりますよ〜!

 

ちなみに種類が3タイプあります。

  • モイスト・・・乾燥が気になる肌用
  • ブライトアップ・・・毛穴の汚れや角質が気になる肌用
  • コントロールケア・・・ニキビが気になる肌用(薬用タイプ)

 

私は冬場はモイスト、夏場はブライトアップを使ってますが、ブライトアップでも十分しっとりしますよ✨

 

持ちもかなりいいです!正確にカウントしてませんが、数ヶ月は持つ印象。

 

香料、着色料、パラベンフリーでお肌にも優しい洗顔料です⭐

朝の時短におすすめですよ😊!!