30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

☘️セリア購入品☘️ マスク収納からバンブーファイバーカップまで

 

セリアはかわいいものが多いので、予定外のものまでついつい買っちゃいますw

 

Seria『マスク収納ケース』購入品①

 

ついに出ましたよー!『マスク収納ケース』

 

f:id:gaseri_husband:20220313003236j:plain

 

シンプルな真っ白ケースで、上からパカッとはめるタイプの蓋付きです。

 

f:id:gaseri_husband:20220313003239j:plain

 

今までマスク専用のものは中々無くて、ウェットティッシュ用のケースで代用できますよ〜っていう記事をたくさん見ました。

 

私も無印のケースで試したけど、横幅が狭いんですよね。枚数も入らないし😔

 

その点、このケースは横幅がしっかりあるのでマスクすっぽり入りました✨

 

f:id:gaseri_husband:20220313003317j:plain

 

(約)50枚入るってのもいいですね◎

 

ラベルにサイズが買いてあったので載せておきます。

 

f:id:gaseri_husband:20220313003341j:plain

 

Seria『バスケット用仕切り M』購入品②

 

『バスケット用仕切り M』

 

冷蔵庫用にもこのタイプのものを使ってますが、作りは一緒でサイズ感の違いだけ。

 

今回はマスクを入れているIKEA『SKUBB』の仕切り&倒れ防止に使いました😙

 

f:id:gaseri_husband:20220313003439j:plain

f:id:gaseri_husband:20220313105531j:plain

 

前後ろ両方からつけるとしっかり仕切りになります。

 

f:id:gaseri_husband:20220313003531j:plain

 

朝食のBALANCE POWERの種類分けにも使っています。

 

f:id:gaseri_husband:20220313105500j:plain

 

Seria『とにかく洗いやすい保存容器』購入品③

 

『とにかく洗いやすい保存容器』

 

f:id:gaseri_husband:20220313105612j:plain

f:id:gaseri_husband:20220313105615j:plain

 

昔から使っていて、傷や汚れは付くのでたまに新調しています。

 

蓋の形状的に洗いやすいし乾きやすいので好き☺️

 

蓋をしたままレンチンできます。

 

収納する時もすっきり収まります👌

 

f:id:gaseri_husband:20220313105644j:plain

 

Seria『バンブーファイバー スモールカップ230ml』購入品④

 

『バンブーファイバー スモールカップ230ml』

 

f:id:gaseri_husband:20220313105739j:plain

 

サラサラした手触りで軽いバンブーファイバーのカップです。

 

くすみグレーがかわいい😍他にも何色かくすみ系の色が揃ってました。お皿もあります。

 

購入した目的はこれです。

 

f:id:gaseri_husband:20220313105743j:plain

 

造花を飾る、割れなくてかわいい花瓶を探していたんです✿

 

お花の色味とも合っていて満足✨

 

造花は茎の部分がちゃっちいので透けない容器がいいですね😉

 

セラミス入れて多肉植物とか育てても可愛いかも❤️

 

以上、セリア購入品でした👋