30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

『BALANCE POWER』追加購入しちゃいました

 

私達夫婦の愛すべき朝食バランスパワー。

https://amzn.to/3CB6DRj

 

近所のお店で手に入りにくい味を食べてみたくて、ネット購入しちゃいました😋

 

新しく3種類を購入

 

ちなみに、購入はヨドバシカメラのオンラインショップがおすすめです。

 

種類が揃ってるし、お値段も安くて送料もかかりません😉👍

 

買ったのはこの3種類です。

 

f:id:gaseri_husband:20220313004137j:plain

 

カカオサンド

f:id:gaseri_husband:20220313004151j:plain

 

ブルーベリー

f:id:gaseri_husband:20220313004154j:plain

 

シトラスチーズ

f:id:gaseri_husband:20220313004200j:plain

 

朝食 de ヨーグルトにディップ

 

カカオサンドは一度食べたことがあって、美味しいのは知ってる❤️w

 

ブルーベリーとシトラスチーズは初🔰

 

どちらもしっとりタイプですが、ブルーベリーはあっさりしていて食べやすい✨ちゃんとブルーベリー。(意味不明)

 

シトラスチーズは限りなくスイーツ🍰でした。シトラスがしっかり効いていて味も濃い目です。

 

私はヨーグルトにディップして食べるのにハマってます😚

 

あとは、「ビッグ」シリーズを試すかどうか・・・・・悩む!

 

種類豊富で味に飽きずに続けられそうです◎

 

追記:「ビッグ」シリーズも買いました

 

「ビッグ」シリーズにも手を出しましたー!

 

ブラックカカオカカオブラウニーです✨

https://a.r10.to/hwMWJo

https://a.r10.to/hMnnRA

 

 

通常のバランスパワーより分厚く、食べ応えがあります。

 

私はどちらも大好きですが、旦那はカカオブラウニーが歯にくっつくのが、少し苦手なようでブラックカカオ推しです😙