30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

Blendy『ポーション濃縮コーヒー』で夏を乗り切る😎

こんにちは、gaseriの夫です。

 

だんだんと気温が上がってきて、夏がやってくる気配がしますね。

 

冬の間、朝食でお世話になった『Blendy stick』の代用品を見つけました!

https://a.r10.to/hMWiQ5

 

ご紹介しようと思います。

Blendy『ポーション濃縮コーヒー 甘さひかえめ』

 

Blendy『ポーション濃縮コーヒー 甘さひかえめ』

https://a.r10.to/harD1j

 

代わりと言いつつも、Blendyシリーズなのですがw

 

最近、ひとり暮らし鍋やうどん用でも流行りの濃縮ポーションです。

 

 

1袋8個入りなので、少し割高ですが、忙しい朝には助かる優れものです。

 

2人とも「甘さひかえめ」がお気に入り。他には「無糖」、「キャラメル」があります。

 

1か月分をまとめ買いしましたw

 

 

我が家での使い方

 

我が家では豆乳と割って、豆乳ラテのようにして飲みます。

 

以前ご紹介したバランスパワーや最近はヨーグルト in MCTオイルをして、朝食を簡単に済ませています。

 

「キャラメル」なら朝食に限らず、お子さんのおやつの時間でも活躍しそうですね。

 

 

今年の夏も暑くなりそうですが、このBlendyポーションとともに乗り越えたいと思います!

 

ご参考まで。