30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

夏の必需品☆クールスプレー ときわ商会『ひんやりシャツシャワー』

 

暑い夏の必需品を今年も購入してヘビロテしている毎日です🍉

 

それは.....衣類用クールスプレー。

 

私達夫婦には欠かせないアイテムです。

 

ときわ商会『ひんやりシャツシャワー』

 

毎年店頭で色々試して効果と香りがいいものを買っています👍

 

今年はこちら!

 

ときわ商会『ひんやりシャツシャワー』

https://a.r10.to/hkHiHE

 

シリーズは5種類、クールのレベルでは3種類あります。

 

○涼感○

無香料、ハッカ、ミント&グレープフルーツ

 

○極冷○

ストロングミント

 

○鬼冷○

ストロングレベルMAX

 

店頭で試した感じ、涼感タイプは私達には物足りなく感じました。

 

レベルMAXはミントの匂いが強烈なのと、説明書きに「肌に直接つかないように」と書かれていて、ちょっと怖くなったのでやめましたw

 

そんな訳で、ストロングミントをGET😆✨

 

 

ミント香りは鼻が通るようなスーッとした香りでけっこう好き❤️

 

歯磨き粉っぽいっちゃぽくて苦手な方もいると思います😅

 

我が家ではあっちこっちに大量消費するので500mlの大容量なのも決め手でした◎

 

詰替え用が売ってるのもいい😚🎵消臭効果もあるみたいです。

 

調べていたら、消臭効果20%UPのプロ用があるらしいです。

 

無くなったら、プロ用の詰替え用を買うのもいいかも✨

https://a.r10.to/haSRSL

 

お風呂上がりにかけるのも最高

 

私達はこのひんやりシャワーを服、下着はもちろん、ソファ、ベッドシーツ(敷きパッド)にもかけちゃいます!

 

つけたてはあまり涼感を感じませんが、すぐにヒヤーっとしてきます。

 

病みつきになる〜😌✨

 

電気代が高い今、少しでも節電に繋がることをしていきたいですね⭐