30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

スリコの大人気マスク😷

 

3COINSに行ってきました!

3COINS『2Dナチュラルフィットマスク』

 

お目当ては・・・マスク🎶

 

 

『2Dナチュラルフィットマスク』

 

以前から人気があったシリーズですが、ベージュの色味が全力ブルベの私には似合わない色だったので購入したことはありませんでした。

 

それが、今回はベージュの色味が淡くなったことと少しグレージュっぽくなったので購入しました✨

 

 

マスクと紐がツートーンなのが可愛いこのマスク。紐部分がくすみブルーなのも決め手❤️

 

 

30枚入りで300円なのでお得だと思います◎

 

この形のマスクは今まで使ったことが無かったけど、外したときに口に触れる部分が内側に折りたたまれるので、マスク規制が緩んで付け外しが多くなるこれからにピッタリ。

 

お化粧が付いちゃっても隠れるし✌半分になるからポケットにも入れやすい!

 

とはいえ定番のこちらも好きなので、

 

 

これからは行く場所や用途によって付けるマスクを選ぼうと思います🎶