30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【DAISO】鼻ポンしながら、ゲームしてみたw

 

こんにちは、gaseriの夫です。

 

今年も花粉の季節がやってきました。先日、妻の付き添いでダイソーへ行ったときに面白いもの見つけたのでご紹介します。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり

 

この季節、晴れた日は朝からくしゃみと鼻水が止まりません。

 

すぐに飲み薬を飲みますが、何となく気だるい。

 

それに飲んだあとは、鼻詰まりがひどい。。

 

国策でスギ伐採したら、きっと日本のGDP上がるんじゃないかな。

 

専用の鼻セレブも準備しています。

https://amzn.to/36OwJok

 

休日くらいは、この気だるさ何とかしたいです。

 

f:id:gaseri_husband:20220403113739j:plain

 

DAISO『鼻ポン 大人用 12個入り』

 

先日、ダイソーでこんなもの見つけました!

 

鼻ポン」です!

 

英訳では「NOSE PLUG」というらしいw

 

f:id:gaseri_husband:20220403114739j:plain

 

天然ペパーミントオイル配合でお鼻がすっきりするらしく、

 

休日に家でごろごろする時に良さそうだなと。

 

100円ですし、興味本位で購入してみました。

 

鼻ポンしながら、ゲームしてみる

 

家に帰って、さっそく鼻ポン。

 

ただ両鼻で同時に2個使うのはもったいない気がしたので、

 

片鼻だけに1個使用しましたww ※ハサミで二つに分かつのも有りです。

 

付け心地はGood。長時間つけていても痛くなりません。

 

メントールも強すぎず、思いっきり吸い込んでみても大丈夫でした。

 

鼻セレブで一度、鼻水クリアしてからNOSE PLUGをセット。

 

このままゲームしてみましたが、非常に快適です😸

 

妻には笑われましたwww

 

付けたまま荷物受け取りやコンビニに行かないようにだけしたいです。

 

ご参考まで。