30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【不妊治療】採卵4日後の通院

今日はまず術後の経過確認のため超音波検査をしました。

子宮が腫れて、ぽっこりお腹に

 

まだ子宮がだいぶ腫れているとのこと。採卵後からお腹がどんどんぽっこりしてきて、妊娠5ヶ月くらいのお腹になっています😓

 

職場の人には体外受精をしていることは伝えていないので、ぽっこりお腹に気づかれないか、妊娠と間違われないか毎日ドキドキでした💔

 

その後の診察では、採卵した🥚が全て受精して、今細胞分裂が進んでいるところですよーとのこと。

 

また4日後に受診が必要とのことで、予約を取ってこの日は帰宅しました。