30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

シンプル可愛くてプチプラ✨アイス枕

 

先日行ったばかりの3COINSまた行ってしまいました(*ノω・*)テヘ

 

前回とは違う店舗に行ったんですが、店舗が違うと品揃えも違うから新たな気持ちで楽しめます🎶

 

今回購入した2点うち1点を今日はご紹介します☺️

3COINS『保冷ピロー』

 

こちら✨

 

 

『保冷ピロー』330円

 

この夏絶対欲しいと思っていたアイテムで、ドラッグストア系からホームセンター系、あらゆるアイス枕をネットでリサーチしまくってたところでした。

 

共通して言えること。

 

  • とにかくデザインがダサい。
  • サイズが大きすぎる。
  • 使えなかった時にショックなけっこういいお値段。

 

どうしよ〜😱いいのないじゃん〜😱

 

って思ってたとこに、見つけてしまったスリコのアイス枕!!

 

 

まずデザインのシンプルさ最高👍

 

色表記グレーってなってるけどアイボリーのような色です。

 

手触りサラサラで気持ちいい👍

 

縦17 × 横25の大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ👍

 

我が家での使い方

 

我が家の極小冷凍庫にもしっかり入りました◎

 

大きめハンドタオルのちょうど半分大きさだったので、これ挟んでいます。

 

それを枕に載せて寝てます(-_-)zzz

 

寝てるうちにタオルが取れて枕水浸しになるかな…ってちょっと不安だったけど、意外と大丈夫でした😉

 

説明書きには「平らな状態にして冷凍庫で3時間以上冷やしてからご使用ください。長時間冷凍庫へ放置した場合、ジェルが固まる可能性があります。」と書かれていました。

 

ほぼ丸一日冷凍庫入れっぱなしにしてみましたが、カチカチでは無くてかき氷のような?ジャリジャリした感触になりました。

 

寝る少し前に取り出しておくか、少し手でもんで温めるとわりとすぐ柔らかく戻りました。

 

冷たさの持続期間はいつも寝ちゃってわからないけどw、朝までは全然持たないです。3時間くらいかな…?

 

サイズ、デザイン、冷たさの持続時間、値段を総合して検討するのが大事ですね🤔

 

私は330円でこのクオリティに大大大満足😆✨✨