30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

車の中をいい香りに。車用フレグランス買いました。

こんにちは、gaseriの夫です。

 

最近暑くなってきて、車内でエアコンを使うことが多くなってきました。

 

今回は車用フレグランスを買ったのでご紹介します。

ネイチャーラボ『 Laundrin 車用フレグランス クラシックフローラル』

 

実は少し前に車検を迎えた機会もあり、車を乗り換えることになりました。

 

そこで乗り換え記念に車用フレグランスも新しくしました。

 

車用フレグランスって色々なメーカーから販売されていて種類が多いので、だいたい30分ほど2人で試供品をひたすら嗅いでました。迷いに迷って。。

 

最終的に2人ともOKしたのがこちら。

 

『 Laundrin 車用フレグランス クラシックフローラルの香り 1個入』

https://a.r10.to/hUO85l

 

 

よくドラックストアで見かけますが、Laundrin(ランドリン)って柔軟剤・洗剤もありますよね。

 

クリップタイプなので、エアコン送風口のフィンに取り付けます。

 

愛車に取り付けることこんな感じ。いいですねぇ。

 

助手席のフィンに取り付けたので、助手席だと良い香りがダイレクトに。

 

ドライブデートの予定がある男性はぜひ。おすすめです。

 

 

2人でドライブ楽しみます。