30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

JTBコラボのコスメポーチめっちゃかわいい💕3点買いました!

 

3COINSのオンラインショップで見つけた、JTBコラボのトラベルグッズがめっちゃかわいい〜❤️

 

3COINS『ミラー付きポケットコスメポーチ』

 

即!店舗に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

全部は置いてなかったですが、一番欲しかったものは買えました✨

 

一番欲しかったのがこれ。

 

『ミラー付きポケットコスメポーチ』330円


 

直径11cm × マチ3cmでかなり小ぶりですが、小荷物派のワタシには十分なサイズ。

 

今まで使っていたセリアのEVAポーチだと大きいと感じていて、一回り小さいものを探していました。

 

 

中にはミラーも付いているし

 

 

中は小物用の仕切りが4箇所付いているので、リップ類、ヘアブラシがすっぽり収まりました👍メイク直し用のUVフェイスパウダーも入った!

 

 

防水加工などは無いので、汚れは付きやすいかな。汚れたら自己責任で洗濯機で洗おうと思いますw

 

3COINS『コスメポーチ:大サイズ』

 

そして普段使い用のメイクポーチに。

 

『コスメポーチ:大サイズ』880円

 

 

高さ11cm × 幅17.5cm × 奥行き11cm

 

上段はミラーと、仕切り付き

 

 

私は普段から薄化粧でメイクブラシを持っていないので仕切りを活用できず😅

 

マスカラは太くて入らないし、アイブロウペンシルは細くて短いものを使っているので抜けてしまってダメでした🙅

 

ミラーもそんなに大きくはないのと、角度調整ができないのであまり活躍しないかも。

 

仕切りを上げると浅めの収納になっています。

 

 

私はここにパウダー、アイシャドウを入れました。柔らかいポーチで上段に重いものを入れると形がグシャっと潰れるので注意⚠

 

下段はたっぷり収納できるので、マスカラ下地、ホットビューラー、アイブロウetc…と、日焼け止めを入れました。

 

 

3COINS『筒型ポーチ』

 

そしてラストはこちら。


『筒型ポーチ』330円

 


今のとこ特に使う予定無いけど、見た目買い😁

 

直径13cm × 縦23cm

 

クッション性があってムニムニと気持ちいい✨

 

しっかり自立するし、巾着も締めやすいです◎

内側にはブラシ、ボトルなどが倒れないようにバンドが付いています。

 


これこそ旅行のときに使えそう!


3つとも色はアイボリーとベージュの2色がありました。

 

ベージュのほうが汚れが目立たないだろうなぁと思いながらも好みのアイボリーにしました。

 

ベージュの色味がシリーズによって若干違って、グレー寄りのものもあるので注意!オンラインショップの商品写真の色味が正しいです。

 

 

店頭に無かった商品をオンラインショップで買おうか今悩み中・・・✨