30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

『EGGRYPTO(エグリプト)』ついに卵からレアモンをゲットしました!!🤣取引相場も確認してみた。

こんにちは、gaseriの夫です。

 

ついにやりました!!!!!🤣🤣🤣

 

卵からレアモンSeason10の「レオンハート」😍をGETしました。

 

念願のレアモンをGET

 

NFTでレアモン取引できる『EGGRYPTO(エグリプト)』で卵からレアモンをゲットしました。

 

Eggrypto(エグリプト)

 

 

ただ、5か月前に始めた妻が。。です😭

 

プレイし始めて1年半。

 

レアモンが出なすぎてお金にものを言わせ、購入することもありました。(修行僧としてあるまじき行為w)

 

 

雨の日も風の日も黙々とクエスト回して、何度も心が折れましたが、

 

ついにレアモンが我が家にやってきました。

 

レアモン降臨の瞬間

 

レアモン降臨は唐突にやってきました。

 

***※以降は妻の証言から再現***

 

休日のお昼過ぎ(13:50頃)。私はPCでゲーム中。(戦闘中)

 

妻:「あー、今日は一度も周回してないなぁ。回しとくか。」

 

と、エグリプトを起動。

 

イベントクエストを1回だけ回したところ、卵のモーションが。

 

Sモンは何度か出していて、今回もそれだと思ったらしく、

 

 

数秒思考停止。。。。。

 

妻:「ん??色ついてる?」

 

「えええええええ~😲😲😲😲😲😲😲!!!!」

 

妻:「どうしよう!!!!大変なことになった!😨」

 

私:「え、なになに?どうした?」(戦闘放置)

 

何事かとびびる私。何か不吉なことが起きたかと。

 

妻:「レアモン出た!🤗」

 

うぉぉぉぉー!!!

 

(賃貸で子供のように飛び回る二人。)

 

***

 

といった感じですw

 

ちなみに確率は0.0007%です。(宝くじの3等と同じくらい)

 

トライする回数が多いのでこちらの方が出やすいと思いますが。。

 

レアモン『レオンハート』の相場

 

ちなみに今回入手した「レオンハート」ですが、OpenSeaだと0.8ETHほど。

 

 

ETHは1ETH=19万円ほどになるので、15万円で売りに出ています。(2022/9/25現在 )

 

 

ただし、直近の取引実績3件見る限りだと0.4ETHぐらいのようですね。

Leonhart - EGGRYPTO Monsters | OpenSea

 

 

ここから言えることは、

 

レオンハートは最低でも7万円以上の価値はある。ということ。

 

レアモンを売るかどうか

 

売るかどうかは、正直悩み中です。

 

 

始めた時は”ゲットしたら即換金”とばかり思っていたのですが、

 

アリーナとエグリプトXで活躍・稼ぎたい。

 

という気持ちが大きくなってきました。現にレアモン買ってますしww

 

妻がゲットしたので、妻の指示に従おうと思います。