30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

ハウス「みじん切り生にんにく」×エスビー「粗切りハラペーニョ」でうまうまパスタを作った。

こんにちは、gaseriの夫です。

 

先日、パスタソースを切らしてしまって、

 

我が家の冷蔵庫にあるもので代用できないか考えてみたのですが、

 

激うまレシピを発掘したのでご紹介します!

 

2つの神器「みじん切り生にんにく」×「粗切りハラペーニョ」

 

こちらのチューブタイプのニンニクとハラペーニョです✨

 

 

ハウス「みじん切り生にんにく(175g)」

https://a.r10.to/hMv1zP

 

エスビー「粗切りハラペーニョ(38g)」

https://a.r10.to/hUcLq3

 

ハラペーニョはパスタとの相性が抜群です。徳用を出してほしいくらいです。

 

作り方

 

作り方はあってないようなものですww

 

必要なもの

  • にんにく 適量
  • ハラペーニョ 適量
  • オリーブオイル 適量
  • 塩こしょう 適量

 

①まず、パスタメーカーでパスタを作ります。

 

②パスタにオリーブオイルをぶっかけて馴染ませます。

 

③にんにく、ハラペーニョ、塩こしょうをお好みで入れて和えます。

 

 

たったこれだけで、めちゃくちゃ旨いパスタが完成😋

 

トリュフ塩とかにしたら、もっと美味しいと思います。

 

パスタソースがないけど、パスタが食べたい!という日はぜひお試しあれ。