30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

宅配クリーニング、返ってきました!!

前回記事の続きです。

 

 

返ってきました! 

クリーニングしてもらう服を発送してから12日後に返ってきました!

4/26(月):発送

4/27(火):スワンドライ到着

4/28(水):前点検完了

5/6(木):クリーニング完了・スワンドライ発送

5/8(土):到着

f:id:gaseri_husband:20210509175718j:plain

 

発送は日本郵便でと指定がありましたが、返送はヤマトでした💡

 

ダンボールを開けると…

中はこんな感じで入っていました。

f:id:gaseri_husband:20210509180328j:plain

 

伝票以外にお手紙が添えられていたんですが、まさかの手書きでした!!😲

書いてくださった方のお名前まで書かれていて、ご丁寧にありがとうございますー🙇‍♀✨ (アップロードする関係上、伏せてあります)

 

f:id:gaseri_husband:20210509180417j:plain

 

しかもその下には『次回+1着無料クーポン』まで😍

来年の12月30日まで有効なので今度は来年の春に利用させてもらおうと思います✌️

f:id:gaseri_husband:20210509180623j:plain

 

お洋服の状態

肝心のお洋服ですが、こんな感じで

ショート丈のコートには短い防虫カバーが

f:id:gaseri_husband:20210509180851j:plain

 

ロング丈のコートには長い防虫カバーが

f:id:gaseri_husband:20210509180908j:plain

 

きちんと長さ別にかけられていて、そのままクローゼットにかけるだけでOKなのでとっても楽でした🎶

 

しかも防虫効果の目安まで!!わかりやすく記載されていましたよ😊

f:id:gaseri_husband:20210509180933j:plain

 

私のウールコートは袖口や裾にかなり毛玉があったんですが、それもだいぶキレイになっていて、もしや取ってくれた…!?😳✨だとしたら本当感謝です✨✨

 

自宅にいながら全てが完了するクリーニング、時短にも節約にもなるので本当にオススメです♥