30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

イケア「KLUNKA クルンカ」を筋トレグッズ収納にしてみた

引越し前の家でゴミ箱代わりに使っていたイケアの「KLUNKA クルンカ」。

 

  

今の家ではキッチンにクルンカを2個置きするスペースが無いので、1つを別の場所で使うことにしました。

筋トレグッズ入れてみた

それが、筋トレグッズ入れ💡

入れてみたら、

さっと取り出せてさっとしまえるし

ヨガマットが倒れないし

中身が見えにくいし

掃除のときすぐどかせるし

高さも大きさもピッタリでした!

 

f:id:gaseri:20210516005048j:plain

 

中には

ヨガマットが2枚

筋膜リリース用のフォームローラー

夫愛用の「アルインコ エアロビックスティックバー WB240

これが全部入ってます。

自宅に居ながら、ベンチプレス(笑)ができます!!

 

f:id:gaseri:20210516005138j:plain

 

ヨガマットを丸めて立てた状態でクルンカの高さとほとんど同じなので、中身がゴチャ見えしません。

 

リビングのソファ横スペースに、壁際に寄せてさりげなく置いています。

f:id:gaseri:20210516005519j:plain

 

洗えるし、使わない時はたためるので便利。

寒い季節は膝かけ毛布入れとしても使っています。

 

軽くて持ち手もついているので動かすのも楽チンです✌️