30代夫婦の賃貸シンプル生活

30代、既婚子なし。賃貸だけどおしゃれにラクして暮らしたい。そして少しだけ余裕のある生活を送りたい。

【不妊治療】ついに…妊娠判定の日!

ドッキドキの妊娠判定の日が来ました❤️

 

 

クリニックまでの道のりは意外と冷静な自分。クリニックに着いて待合室に座った途端なんか緊張してきましたw

ついにその時が…!!

 

さっそく採血をしました💉

 

1時間くらい待って診察室に呼ばれ、一言目先生に

 

「gaseriさん、妊娠してますよ。おめでとうございます!」

 

キャー😍😭😆✨✨

 

採血でhCGというホルモン(着床後に胎盤になる部分から分泌されるホルモン)を測定することで妊娠判定をするんですが、その数値が妊娠4週0日にあたる今日で100以上あれば妊娠と判断されるところ、私は250くらいありました。

 

なんかもう、心臓がバクバクしてしまって、変な汗をかきましたw

 

身体にはなんの実感も無いけど、ついに来てくれたんだ私たちのベビちゃん・・・👶❤️

 

夫にLINEで即報告。

 

エストラーナやルテウムはまだまだ続くので、看護師さんから次回までの分をもらって、1週間後の予約を取って帰宅しました。

 

来週の診察で胎嚢が確認できるまでまだ安心はできないけど、嬉しいよ~😭✨✨✨